gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ドラクエ9始めました

最初のダンジョンクリアしてセントシュタインだっけかについて
いよいよルイーダの酒場が開業となるらしい手前まで行った。
仲間の名前が思い浮かばん。職場の女の子の名前3人とか考えたけど
死なせちゃったら悪いしなあ。このブログで書くネタとしては
競輪選手の名前とか?マコト・ダイスケ・ケイタとか。
それにドラクエ5の2周目も子供の名前付けるところで
止まってるのわすれてたし。
さて寝るまでにすれちがい通信しこめそうなんで楽しみにしてます。
うちの前の道学校の通学路だから結構学生とか通るんだよね。
どんどん捕まらないかなと。