gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日の関東の天気?いい天気だったね。

剱岳点の記みてきた。その感想。↑
あと松田龍平死亡フラグを次々立てててすげードキドキしてました。
(赤ちゃんが生まれる・山を舐めた目で見る・自分だけ先に行くetc)
ちなみにBGMはビバルディの四季を中心としたバロック音楽
全編に流れてたんだけど、中途半端に知っている身としては
何の曲か気になってしょうがないんだけど。(「冬」の第三楽章がすごく
繰り返し流れてて覚えてる)あと途中で少し寝てしまった。
まあ人の会話よりも風景と撮影に圧倒される映画だからまあいいか。
帰ってきたあとにヤングマガジンの映画版カイジ特集で香川照之
「ブチ殺すぞ。ゴミめら…」って言ってる写真があってワロタ。
利根川役かよ。なんかてっきり石田さん役だと思ってたよ。