gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

選挙の話。

ちなみに内の店って都心に近いのでたまに政治家とかが寄ったりすることもあって
前にSP同伴で来てくれた与謝野馨さんが比例で当選したのでよかったです。
あと子供同伴でゲームを買いに来てくれた原口一博さんは楽勝ですな。
こんど原口さんはSP同伴でやってきてくれるんでしょうか。
あとどうでもいいけど博文進学ゼミ@板橋区強すぎワロタ。
豊島区民的には小池百合子選挙区で負けたのかよ。比例当選したみたいだけど。
どうでもいいけど「もったいない」ステッカーが選挙ポスターに
貼ってあったけどこれ意味あったのかねえ。
僕が陣営なら「おい、小池!」のポスターの
横に「はい、小池!」と書いたポスターを貼るけど。
とりあえ今思いついたこととして、「自民党候補が選ばれていない地域に
立ち入り禁止」という縛りで旅とかしたらおもしろいんじゃないかと。
高知とか山陰とかは楽勝だけど東北・北海道は無理ゲーとなるね。
東京的にはとりあえず杉並区・練馬区板橋区・豊島区と
足立区の半分・葛飾区・江戸川区は歩けるな。すいません北区なんですけど
もともと自民党の候補者がいないんで多めに見てくれませんかね?
それにしても博文進学ゼミ強すぎワロタ。
比例じゃなくて都内で普通に当選してるの都知事JRとか
TVタックルとかによく出てる人とか除いてあまりいないんじゃない?