gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ゼミの思い出

昨日ちょっとゼミの先生のことを書いたら結構思い出してきた。
「保育園の父母会の人とかいるじゃない?結構私ってヤンキーのお母さんの
ほうと仲良くできるのよね。普通のサラリーマン家庭のお母さんって、
私が大学の助教授だって言うと向こうのほうから壁作っちゃうのよねー。」
というセリフが結構印象に残ってるんだよね。
インテリ×セレブ×いろいろとぶっちゃけてる先生かっこええってのと
女っていろいろとこええってのと。
とりあえずOB会の会報とか見ると元気そうなんでなによりです。
そんなゼミの先生と藤子不二雄先生を育んだ富山の記念の結果。
1着 2山賀雅仁
2着 5中井達郎
3着 7中村淳 2単1110/3単6540
山賀の番手捲りでスジ決着。木暮もすんなり4番手だから捲れるかと思ったけど
山賀がうまくあわせました。中村もいい線いってたけど3着まで。
いや2−7−5は買ってなかったからよかったよかった。