gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

上がり立てフレッシュウォッチの結果。

ゴルゴ弟…来たか…しかも3複で11920円って。
しまった買っておけばよかったああ。
ついでに書くとその前のレースで須藤誠(92期)・水谷好宏(93期)と
両方絡んで3複29360円だって。二人とも7月にS級に上がって
今日が2回目の連絡だからこれだけついても仕方ないだけど。
次回も少し狙えそうだな。
さて今日の予告。
弥彦8R 6金野俊秋
向日町7R  2三谷将太
いわき11R 8坂木田雄介 で全流しです。
坂木田はフレッシュじゃないけど前回決勝2着と調子がよさそうだから。