gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

せっかくなんで写真。

大垣名物水まんじゅうです。涼しげで非常によい…

なんかもうひとつ買ってホテルの冷蔵庫で冷やして食べればよかったな。
日が改まって塩尻で取った313系の並び。

昨日書いたとおり東海はどこもかしこも313系。
あと塩尻での接続が非常に悪いです。中途半端で観光も温泉もいけないよ。
名古屋から諏訪経由で帰ってきた僕だからいえる感想。
くたばれBルート。
とりあえず115系とかは撮る気力がなかったらしく、次の写真は
吉祥寺で取った引退間近の201系の写真でした。でも失敗3連発だよ。

1枚目。やべえISO感度を昼用の200にしてた!ブレまくりだ!

2枚目。やべえ露出補正を大幅プラスにしてた!
そんなにぶれてないけど夕焼けの雰囲気が出ていない!

3枚目。露出はバッチリだ!でも201系行っちゃったよ…。
そんなフォトライフなのでしたとさ。
それにしても久しぶりに18きっぱーとして遠出したけど
時刻表が必須だやね。どこで交換や特急の追い抜きで長時間
止まるか事前に分かるしね。とりあえず9月号が発売になったら
買うことにする。