gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

18きっぷ買ってきた。

東京駅に23時到着、ちょうど大垣行きの列車がスタンバってるので
発車表示板を取ってみる。

さて券売機で買うか…とおもったら23時で閉鎖ってなってるよ。
なんでも5時半まで開かないとか・・・ここにきて大失敗かよと
おもったけど池袋に着いたらちゃんと23:50まで売ってたよ。
これで買えなかったらさらにやる気が失せてて明日は東京でのんびりとか
それも考えたし。無事買えたんで多分寝ないで3時間後には東京駅です。
さて大垣全日本選抜競輪。予想しますよ?
並び
5山崎1伏見
2石丸6加倉
市田4村上
3平原9兵藤
7海老根
前回のサマーナイトでは、山崎が逃げて3番手の武田が捲って勝ったわけだが
おなじパターンでやってみる。つまりは伏見2着固定で。
39−1−23967
84−1−28467
26−1−267 これで20点かな。
面倒なんで7−1−全 これでいってみます。あとは伏見3着の目があれば
買って見ます。現地でひらめけば。