gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ボーナスの時期ですが

僕も出てました。
正直たいした額なんて期待してないし、細かい数字なんてどうでもいいので
ここ数年明細を開けずそのままシュレッダに入れてたんだが、
他部署の人と話す機会があって明細を開けてみる。
[業績考課*1 X000円]
エエエエエエエエエエエエエ4桁?半年がんばってこれだけかよ。
評価を得られず最低評価のヤツと1万と変わらないの?
時給800円として10時間残業すればモト取れちゃうじゃない。
正直やる気がかなり失せたのでやっぱり開けなければよかったです。
僕は資格手当てでモトを取れるので自分の好きなようにやることにします。

*1:その人ごとの評価で得られる加算金