gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

僕は 地図帳広げて 音楽

今日は宇都宮駅〜福田屋〜競輪場の約3キロを歩くと決めていたんで
音楽を仕入れてipodに入れてみた。
(1)007/ジェームスボンドテーマ曲集
今月末に最新作がDVDで出ることだし。
リビングデイライツとかサンダーボールとかカッコイイ曲があるんでBGMとして。
(2)エヴァンゲリオンサウンドトラック
今月末に最新作が公開されることだし。ってかうちの店で流れている「序」の
宣伝映像でこのサントラのDECISIVE BATTLE(逃げちゃだめだ×∞のテーマ)と
エヴァ初号機が暴走したときの咆哮が繰り返し流れてきて洗脳された次第。
あとこの作曲者鷺巣詩郎(サギスシロウ)っていうの?今日まで鷲巣だと思ってた。
アカギのせいか鷲宮神社のせいか。
(3)Perfume「Game」
来月にニューアルバムが出ることだし。あとお得意様で盛んに取り上げられてたんで。
いや赤ちゃん愛の航海とか多重拍子とかは聞いたことあるけど、じっくりレベル
じゃないんで。この度IPOD入りさせておこうかと。
福田屋〜競輪場まで20分(4曲)くらいしかきいていなく、まだ3人の声の区別が
ついていないレベルなんで。ゆっくり聞いていきます。