gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

神山雄一郎の優勝は邪魔されなかった

宇都宮記念の結果。
1着 1神山雄一郎
2着 2佐藤友和
3着 3武田豊樹 2単1810/3単3570
山拓弥が逃げる概ね予想通りの展開。しかし違ったのは
友和が捲って2着に届いたということかと。
んまあ神山=武田じゃなかったらこうなるよねという感じだったんで
あまりコメントはないんだけど。
今日もまた打ち始めの7Rで1着3着2着の車券を持っていて
そのままずるずる宇都宮の沼に埋めてしまったことかと。
まあ競輪を始めて12年、当初と変わらぬ、そしてもしかすれば
ナマで見れるのはもう最後かもしれない神山スマイルが見れたのは
よかったなと。とりあえず収穫としては福田屋にシェーキーズがあって
昼間なら790円でたらふく食えるというあたりでしょうか。
マクドナルドのダブルクオーターパウンダーバリューセットと100円しか
かわらないから量あたりの値段としてはお得だしね。でもマック食べたけど。