gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

パンデミック!

ダイクマ〜〜! としか言えません。嘘。
なんか都内でもウイルスキャリアが発見されたらしいね。
まず思ったのが行き(12時台)の山手線と帰り(23時台)の山手線で
マスクの装着率が違うのには笑った。今回のことで女子高生や
36歳女舞踊師と濃厚接触しないようにしたんですけど、
(いや普段からそんなことしてないだろ)自分がなんかでウイルス
持っててそれを移したらいけないから子供には近づけないなという
感じはします。姪(牝4歳)とかと遊べないのはつらいなあ。
仮にウイルス以って発症したとしても、
よっぽどのことが無ければ死にゃしないと思ってるので。
とりあえず発症したら家でゲーム三昧だな。