gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一宮。

全国に一宮ってあるけど競輪場で一宮はここだけ。
(宇都宮はいちのみやが訛った説ありだけど)。一度伊予一宮の
大山祇神社とかいってみたいんだよなあ。なんでも瀬戸内海の
島にあるんでしょ?って尾張一宮には語るところがあまりないんだよな。
カレーのcoco一番屋の本社があるくらい?カレーきしめん
メニューからなくなってさびしいです。
さて並び。
5柴崎1山内7伊藤正
6池田8小林
9稲垣4志智
3石橋2岩津
ううむどうせ5柴崎と1柴崎が人気なんだろうけど、
どうせ地元だし柴崎が全開逃げなんだと思います。
本線は1−7 です。
1−7=234589 12点
7−1−234589 6点
穴だけどこういうときこそ石橋の記念初優勝に期待。
だって今日も逃げて3着に残ってるし、池田逃げて
その3番手とかに嵌ればいけるのではないかと。
3−259−1259 9点です。いぢぉ。