gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今週のガンダム00

見ようとしてHDD見たらいきなりこの画像で度肝を抜かれたんだけど。(右下)

親とかに見られたらどうするつもりだ。それにしても初代風の機体が
出てきたけど今更誰が乗るのかね。
◎…味方になったブシドー、もといグラハム。
○…なんだかんだで簒奪されてリボンズが乗る。んで
「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!」と叫びながら討ち死にでは。
×…ソーマ。一応空いてそうだから。
「00」が番組タイトルになってることだし主人公である刹那が
今更乗り換えることは無いと見ます。
それにしてもマネキン大佐はカッコイイんだけどまんま江戸川コナン
なんかね。
あとさ、唐突に「月の裏側」って出てきたけど24世紀の人類で
月までが開発の範囲に入ってたの?僕のイメージ的に人類の開発範囲は
軌道エレベータの内側だけで、そんなに宇宙に展開してない感じだったんだけど。
(だってスペースコロニーとかでてこないでしょ?)なんか唐突に感じましたとさ。