gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

終わる番組

コサキンのラジオが3月一杯で終了だって?
最近はふたりも年だしハガキネタのパワーも落ちてきたから
(ケータイ大喜利と裏ってのもあるのかねえ)そろそろ潮時だったかも。
27年という長い間お疲れ様でした。とりあえず木村大作監督が
よく出ていたので「剣岳点の記」は見に行こうと思います。
そういえば宮崎あおいで「少年メリケンサック」見に行こうとしたんだが
行こうとしていた豊洲の映画館今日休館だってさ。
なんだよせっかく見に行こうと思ったのに。