gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ガンダム00もいよいよあと5回ですけど

また続きはOVAで…とかだったりして。
なんかイノベーターって後天的になれるのかいな。
物語とはいえルイス出世しすぎでは?
(Zでいうところのジェリドみたいに)
あとどうでもいいけどinnovateという単語を聞くと大学の
経営学の講義で連呼されていたのを思い出します。今調べたら
僕の在学中に「イノベーション研究センター」というのが
設立されてますね。わかったここからイノベーターが
誕生するんだな。経済系とはいえ文系大学なのに。