gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

北海道もいいけど四国もね

こっちはネットが使えないので動画見てないけど一応結果。
(2/17レース映像を見てオッズシェアグラフ加筆しています。)

まず5レースS級シリーズ
4中塚→7浜田→2馬渕 二単11510三単81540
へえー大西カマシたんだ。浜田が4人ラインと考えてしまったからな。
中塚の優勝も少しアタマを掠めたんだが去年3勝ということで止めたんだよね。
大西地元でよく頑張りました。

続いて東王座決定戦
1着 2海老根恵太
2着 3神山雄一郎
3着 5渡辺晴智 二単5510三単31440
へえー海老根逃げ切りだったのか。武井チャンスだったのにもったいない。

でもいまだに神山が人気集めるのね。
山田とかいるけどさすがに時代では無いと思うんだが…。そのなかで
海老根が6番人気からの優勝。見くびられてたのによく頑張った。


最後に西王座。
1着 7加藤慎平
2着 2山田裕仁
3着 4稲垣裕之 二単1170三単5880
へえーブロガーかよ。2日目はフェイクだったのね。
こっちはお客様は賢かったらしく2番人気の優勝。

慎平要らないと思ったんだがなあ。4人のラインが逃げて
東西で違う結果が出ましたね。