gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

忘れた頃にやってくる熊本勢

豊橋記念の結果。
1着 9西川親幸
2着 3長塚智広
3着 1石丸寛之 2単25660/3単56250
4コーナーまでは大方の予想通り。石丸が一気に捲ってそのまんま…と思いきや
西川と長塚に交わされて3着。普通石丸捲ってズブになるか?
西川も早めの差しにかかっていたからそうなったんだろうけど。
単騎の長塚を含めてライン決着といえばそうなので、組み合わせには納得
なんだけどね。三宅伸にも差されるしそんなものか。

あと今キーワード検索してみたら長塚って「あらびき団」に
パフォーマーとして出てたの?何それ。