gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日ですけど

大宮記念の結果。
1着 8矢口啓一郎
2着 6伊藤正樹
3着 3伏見俊昭 2単27550/3単118810
また出た!10マンシュー。なんだよこれ。といいつつも
展開の結果見ればね。浅井逃げました。矢口3番手でした。
平原&荒井は後ろに待機でそのままです。じゃね。
図式としては立川とほとんど一緒なんだよね。はい負けました。
ちなみに単勝支持率計算してみたけど矢口は最下位ですね。
5位神山8.0%、6位小倉7.8%、7位大塚7.8%、8位伊藤7.7%とあって
矢口だけ2.4%と。いかに決勝で勝負弱いと思われてるかだよね。
でも記念初優勝おめでとうでした。強豪ぞろいの86期でなかなか
一流どころに入れなかったけどこれを機に飛躍を願ってます。