gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

行ってきました東伏見

兎王子vs王子 もとい西武プリンスラビッツvs王子イーグルス
西武線ですぐ着くわ…と思ったら高田馬場で自分が乗った拝島快速が立ち往生。出発できないでやんの。

あの…12:53発のはずなんですけど。なので三鷹まで行ってバスで東伏見に着く。
着いたらもう試合開始してて満員なんですけど…あと500円払って指定席にしとけばよかったよ。
アイスホッケーの試合は始めてみたんだけど、かなり選手同志はもちろん
選手と壁とかもガシガシぶつかるし、パックの動きは早いしで
追うのが大変でした。写真も撮ってたんだけど
まともにパックが映ってるの少ししかなかったし。

↑は浮かすパスをした図。

↑は1対1での競り合いの図。試合は第3ピリオドで西武が逆転し
4−3で勝利でした。いや素人目に見ても見ごたえのあるゲームで。
アイスホッケー。なくなるのは勿体無いです。いける人はみんな見に行くべし。