gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

08年も終わりですねえグランプリです。

もうみのりいただいて勝ちは確定してるんだけど、一応予想します。
並び。
1平原6渡辺
8永井9小嶋
7井上3三宅
4山崎2伏見
5佐藤
明らかに逃げそうなのは永井です。そして井上は「初手は中部から」
ということなのでラインが長くますます濃厚。
ここ数年は先行した番手ですんなり決まる感じではないので
3番手で臨機応変に動ける井上が◎。
7−2349−123469 20点
連覇を目指す伏見がもう一人の優勝候補。
仕上げれば山崎の捲りでも差せるんじゃないの?
2−47−1245679 12点
今見たら山崎4.08にギア上げたそうだし、あったかそうだし
山崎の表も一応。
4−27−1245679 12点
最後に10:09現在の円グラフ付けときます。

意外に井上人気だなあ。でも小嶋は無いと思う。
ついでにチャリロトも買ってみました。
17-127-3-3-1489-12467 120通り。