gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

池袋から後楽園に行く場合2通りあって

夜勤明けで13時に起床→そのままウインズ後楽園へ。
2種類の行き方に悩む。
●丸の内線後楽園経由
(1)早い。
(2)高い。
(3)東京ドームを経由するから寒い。徒歩だから(1)に反して時間がそんなに変わらない。
●山手線秋葉原→水道橋経由
(1)遅い
(2)秋葉原まで定期が使えるので安い。
(3)駅を出てからが早い

結局丸の内線でいったんだが東京ドームでEXILEのコンタート
やってて、なんかそこに集う人たち見てたら負け感があったなあ。
んで当然馬でも負けたわけだが。