gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

てなわけである意味忘れられた記念です。

てか今日から向こう5日で4回Gレースがあるのかいな。
ずいぶんヘヴィーだけど当たればいいのさっ
防府記念。
1稲垣9伊藤保3山口富
坂上
8富4柏野6筒井
2福田5長塚
このメンバー中で普通に強いのは稲垣メンバーなんだけど、
連日後ろに差されているのでその後ろの伊藤ヤスから狙う。
9−135−全 21点
個人的には世界の長塚の一発は否定できない。
5−29−全 14点 合計35点。
本来8−4−6のラインは一銭もいらないんだけど、
地元の富とksykと(←違うよ)前回の宇都宮で好走した筒井と
3着候補からも落とすのは惜しいと見たので。
以上。