gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

帰ってきました

てか今見たんだけど3行上ののぞみの自由度って。自由席のつもりだったのに
予測変換で勘違いしたのか>僕
さてさて55分遅刻で結局パノラマカー7000系は名古屋からの乗車。
写真は終点の常滑駅にて。回送の絵ですけど。

「知多ーッ」と山本高広風に叫びつつその脚で中部国際空港まで。
アランジアロンゾのキャラがカワユスなのと家出るときハンカチ
忘れたので1枚購入する。(親指ではありません) いかにも名古屋ってな感じで。
そして空港併設の温泉に外人さんに混じって入ってまた名鉄に乗って今度は犬山遊園へ。
お目当ては名鉄モンキーパークモノレール線。

ってかこれ廃止になるのもったいないなー。湘南モノレール以上に短いながらも
起伏に富んでるし。ちなみに15分に1本という運転頻度のよさが帰って
災いしてるのか行きが僕一人、帰りが7人くらいしかのってなかったってのも。
そいで今度は名古屋に引き返し豊橋まで名鉄→そこから新居町まで。
やってましたよSG競艇王チャレンジカップ
買ったのは11Rと12R。
11Rは…1番の湯川が人気になりそうだけど機力が弱いからその一つ外の
2番作間かな…と思い2−156−全で勝負
結果…4辻−2作間−5川崎
あのーすいませんなんで前走でF切ってお帰りが決まってる
辻がアタマまで来るの?これだから分からないんだよなー。
んで最終12R。1今垣がインで堅いでしょ。
僕の買い目。1−25−245
結果。

今垣ィィィィィィィィィ
そんなこんなで浜名湖で当たりは出ずに東京に帰ってきたとさ。
名鉄フリーきっぷを800円とかで売ればよかったかも。