gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そんなわけで

明日は東海地方を行ったり来たりしてます。
別に乗る必要もないんだけど品川6時のアサイチのぞみで名古屋に出て
そのまま名古屋で1時間くらい余るんだけど勿体無いので時刻表上は
犬山までいけるらしいので行ってすぐ戻ってきてその車両で中部国際空港
また犬山に行って動物園モノレールに乗って今度は豊橋…という
予定。一応名古屋には新幹線で行くんだけど名古屋市内は華麗にスルー。
ちなみに浜名湖競艇ってどんな特徴なの?前回女子王座決定戦で
よく分からずに買って横西奏恵にしこたま貢いだ記憶があるんですけど。