gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

予期せぬ愛に自由を奪われたいね

「FREEDOM」(5)(6)(7)と一気にアニメ借りてきた。とりあえず6まで見た。
宇多田ヒカルの曲に乗るオープニングシークエンスが神なのです。
周知のとおりカップヌードルとのコラボ作品なんで作中のところどころで
カップヌードルが出て来るんだが、ととりあえずカップヌードル食べたいなあ。
ちなみに月にすんでいた主人公が地球に来てカップヌードルシーフード味を
初めて食う描写に、月には海が無いからが存在しないって設定がなされてて
オモローでした。
7の冒頭と特典映像のカップヌードルCF集だけ見たが
大体ネタバレしてしまってorz。。。