gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ニュースなど

民主党オバマ候補勝利。
あれ一時はマケインが有利って報道なかったっけお。
負けインは名前の時点でゲンが悪いよね。
小室哲哉プロデューサー逮捕
アイドルマスターで変なところ触ってタイーホというバッドエンドが
あれば面白いのに…というのはさておき、商品の回収とかはしなくてよいので
お店的にはだいじょうぶでした。いや最悪逆襲のシャアとかシティーハンター
とか回収するのを覚悟してたから。てか収入キープさせてた方が返済出来て
いいじゃん。あと私的には僕の母校にある「小室哲哉記念講堂」どうなるんで
しょう。しかたないから「テリー伊藤記念講堂」でいいよ。