gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

食べたので最近見た映画2個

邦画。スキヤキウエスタンジャンゴ。
日本人なのに全員英語でしゃべってます。てかこれこれ細かいことを気にせず
気楽に笑ってみる映画でしょ?べつに面白いと思ったけどなあ。
とりあえずWildなMononofuの集団の中でひとりだけ青白い堺雅人と、
桃井かおりが面白かったけど、主人公の伊藤英明はカッコイイの最後だけで
途中空気だったような…。それにしても小栗旬とか香取慎吾とか1シーンだけ
出て来てあっさりやられるあたりキャストの豪華さを感じますな。
洋画。ダイハード2。
飛行場に舞台を移してマクレーンが暴れまくるぞ!ってかそれにしても
人死に過ぎだよなあ。途中飛行機1機落ちて乗客乗員全員逝ってるし。
それでも最後にテロリストを飛行機ごとあぼーんしてめでたしめでたしって
あたりがアメリカっぽいんだけど。911以降だったらこんなの作れないよな。