gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

観音寺ことひき賞

結果です。
1着 1香川雄介
2着 8室井健一
3着 5渡部哲男 2単2250/3単4350
吉川が逃げるが渡部が捲って垂れて地元香川の優勝。
雨だったけど渡部予想以上に垂れたね。
当たったけど安い!ってこればっかだな。9月以降最近の結果を羅列すると
日付/場所/優勝者/配当/的中
9/3 向日町記念 稲垣裕之 4690 ○
9/15 一宮オール 伏見俊昭 8710 ○
9/23 青森記念  兵藤一也 54210 ×
9/30 取手記念  武田豊樹  600 ○
10/5 観音寺記念 香川雄介 4350 ○
こんな感じになってます。一応電投残高増えてるけどぽちぽち当たりで
余り儲かった感じでもないんだよな。帰りにスーパーで食材買おうとしたけど
牛サーロインステーキ2600円を手に取ったけどそんな気分でもないので
止めて冷凍シーフードミックス398円を買ってきたわけで。さて書いてる間に
ごはんも炊けたことだし作ったシーフードカレー食しますか。