gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

写真で振り返る今日

ちょっと取手から2駅関東鉄道に乗ってみたが

情緒ありすぎなんですけど。でもやたら遅いし。そりゃつくばEXに
流れるよなあ。んで近くの風呂に入って体を柔らかくして競輪場まで
徒歩。競輪を見終わったあとは鯉党の妹と神宮球場へ。

写真は代打緒方の打席。雨だったのとレフト外野席にいてあまりいい画像が
とれなさそうだったので2、3枚しか撮ってません。それにしても
ってか客入ってるのレフトスタンドだけなんですけど。
ヤクルトラッキーセブンのくたばれ読売のテーマが流れた時も
チアリーディングがほぼ誰も居ない一塁側内野席に向けて傘を振ってたのが
物悲しかったです。試合は6回からボコスカ打たれてカープが8−0で敗退。
同じく鯉ファンの妹の友人が、ヤクルトが加点するごとに
「キャハハハハなにこれ篠田受けるんだけど〜」と逆にテンションが
上がっていったのが受けたんですけど〜