gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

隠し取手の三悪人

取手記念の結果です。
1着 1武田豊樹
2着 7戸辺裕将
3着 9十文字貴信 2単260/3単600
地元3人で決着だけど何この安さ。さっき更新したときは780円だったのに。
お陰でかなり厚く買ったにも関わらずガミ寸前だったんですけど。

一番人気で決まったから説明省略できますよね。ちなみに今日全体の
成績としては、向日町記念に続いて稲垣メンバーで辛くも当たったんで
プラスだったんだけどね。あと朝倉強いね。
ついでに取手競輪場の壁画を1枚とってみました。意図がわかりません。

なんか1年に1回しか行かないけど取手は嫌いじゃないです。