gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

文字通りHOMEWORK

今週は一応映画も借りて観たりとか。
「007ワールドイズノットイナフ」007の19作目。
ソフィー・マルソーがボンドガールということになってるけど
後半に行くにつれてボンドやその他登場人物との立ち位置が
微妙になってくるのが面白かった。ネタバレしていい人は
wikipediaで見てみてください。
なんか18作目の「トゥモローネバーダイ」とかもそうだったけど
街中でのチェイスシーンを見ると狭いところを自転車で高速で走り抜けたく
なってくるよね。と思って新橋→有楽町のガード下でやってみたけど危険でした。
あと映画の最後に出てくる「JAMES BOND WILL RETURN」ってメッセージに
日本語で「次回作でお会いしましょう」って字幕がどうも納得いかん。
戸田さんの感想じゃん。それとも第1作目からの恒例なのかね。
007は来年の年明けに新作が出るのでもう少し見ておきたいところなんだよな。