gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

やっぱりそうだったよ…。

別府記念の結果。
1着 7井上昌己
2着 1小野俊之
3着 2小倉竜二 2単340/3単1440
銀メダリスト井上が余裕勝ち。
いや地元記念だし小野おっぱいはアタマ要らないと思ってたら
その通りでした。いや1=7均等に買ってたんで、
7−1に絞ってたら配当倍になってたなあなどと考えてて
損した気分です。ちなみに気になったコメント。
4着の佐藤「3着なら競輪祭(の出場権利)だし、早く井上行けよと思いました。」
そっか競輪祭の選考期間(9月まで)ってことを考えるとそれを意識した
穴が発生するかも知れないのね。ちょっと留めなきゃ(ってすると全流しになって絞れないぞ)