gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ひとりごと

・今年のミスマガジングランプリちょーかわいいっす。桜庭ななみちゃんね。
NHKのキャラクターみたいな名前だけどこういう顔がいいんだよなあ。
詳しくは少年マガジンヤングマガジンでも見れ。
・9/7 広島市民球場 広島−阪神の1塁側内野指定席を予約してみた。
んで広島って野球以外に何があるのよ(爆)食い物とかは当然として。
宮島もいいけど、いろいろと野球以外の見所を探してみる予定。
ちなみに広島は11月にもふるダビファイナルで再上陸する予定なので、
観光のネタの分量が必要なのだ。九州とかならなんだかんだで福岡に行って
どっかしらぶらぶら歩いてれば1日持つんだけどねえ。