gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

久しぶりに渋谷に行く。


副都心線に乗って。立教大学のほうから回って見る。
いいねえ。でもニュースで報じられてるとおり朝から
ダイヤが乱れていて、西早稲田で無駄に8分停車。
東新宿で急行通過待ち待避…となるところがそのままスルー。
とりあえず渋谷着いたけどさあ。

ちなみに渋谷は使われてない中央2線が通路でふさがれていて、
そのまま通り抜けられるようになってた。
前側に陣取れば次々とやってくる電車が見れて楽しいことこの上なし。
あとは適当に神泉まで歩いて下高井戸に行く。
いつものとおり夕食を食べて…帰りは新宿から山手線で。
…すこし空いてる?特に馬場を過ぎたあたりから。だってあわや
席取れるかとおもったもん。山手線の混雑緩和になれば
それはそれでいいです。