gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今朝の産経新聞より

「加藤容疑者 『職場に嫌がらせしようと思った』」という記事の下に
クラブツーリズム「トヨタ工場見学ツアー」の広告があって
シュールだと妹と話し合いましたとさ。
「あそこで塗装してる人は派遣社員で今月で首切られます」とか添乗員が
説明するんでしょうか。
…これも妹と話したが時給1300円・月給20万円、住宅有りなら
彼よりも境遇が下の人は掃いて捨てるほどいるんでないの?不安定っていうのは
あるけど、それでも彼の境遇に同情できるなんて人は甘いんでないかと思うです。
あと万が一そんな境遇の人で、このブログにひっかかってしまい読んでるのならば
とりあえず競輪場に行って周りを見てみればいいんじゃないかと思いますよ。
「買った選手が来ない」ってネタで周りのおじさんと感情を共有できるじゃん。