gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

記事とかネットとか見ながら

アキバ通り魔事件の犯人に関する考察を考えてみたが、
異性に必要以上に幻想をもってちゃいけないよね。
いろいろとトホホだよね。この犯人。
彼女がいたって変わんないって。もしくは「こんな自分と付き合う
彼女が自分について動考えるか」という考えがもてないわけで。
あと変にコンプレックス持ってる人って困るよね。
コンプレックス持つのは仕方ないとしてあまりそれを他人にぶつけられてもねえ。
実際に身長も学歴も純資産もその人より高い僕(爆)としてはどう反応すればいいのかと。
幸い会社でも趣味でも、そんな人はあんまりいなくて、例えば高卒だったとしても
考え方や仕事がしっかり出来る人が多いわけなんだけど、たまに出くわしたり
すると対処に困るわけですわ。
…とりあえず僕も気をつけるわ。とりあえず競輪を打たない日の戯言でした。