gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

立川競輪場における重勝式の広報について

一応メインスタンドの2回にインフォメーションセンターというのがあるけど
パソコンが置いてあるだけで、「そこでないと得られない情報」は
特になかったな。確定オッズとかも見られればいいのにねえ。
やっぱり最終レース前に、自分の持ってる車券がどれくらいの配当に
なるのかは気になるしね。ただインフォメーションセンターの人には
丁寧に対応いただきました。最終レース前とあとに伺って当たった報告を
させていただいたんですが、ありがとうございます。
「直接当たった人の喜びの声を聞くと嬉しいです」とおっしゃってましたが、
本場のライブで見るメリットをもっと打ち出せれば、
もっと賑わっていいんだろうなという感じがしました。
ちなみに今日は立川のK−3&3連単、松戸の負け戦で合計で80ぶっかけ
くらい払い戻しがあったんだが、それぞれEバンクとみずほと現金とで
分散されて手に入ったのであまり儲かった気がしない罠。
上にも書きましたがK−5はまとまった実弾が無いと養分になるだけで厳しいです。