gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

トリックスター見てきました。

会社に行くついでにちょこっとね。

こんなメンバーでやってたみたいです。(東矢選手はアマチュア
んで現地に着いたらちょうど決勝の手前で、負けた人がインタビューに
応じてました。

ってか岐阜の例の2人(左の2人)は明らかにトーク要員(爆)決勝の時も
なぜか解説席にふたりして居て、
加藤慎平「この緊張感はクロマティ対宮下以来ですね!」
山口幸二「猪木対アリ以来の興奮です!」って囃してたし。
決勝は…とりあえず沿道から1枚。

うーん、どっちかが長塚でどっちかが永井(笑)一応長塚が優勝してましたが
長塚もいつもどおり饒舌でワロタ。