gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんだこりゃあ。

青森。8−7−6 2単9130/3単393900
いいねえ豪快な割れっぷり。細切れとはいえこれは買えない。
小笹だって初優出初優勝だし。
いわき。1−6−3 2単2680/3単45500
普通にズブで、小嶋が文字通りのぶっ飛び。付いたね。
伊東。7−4−2 2単1240/3単3250
結局7上野の後ろの5が千切れて、7−2−4の体制のまま
ゴールということで。佐藤ぶっ飛び。
てなわけで予想は全滅…でもどうせならとヤケクソで買った
京王閣決勝の小嶋→南→関戸の1点を5ぶっかけ突っ込んでいたので
残高は300ぶっかけまで回復ということになってます。書かないと来るんだよなあ。
さて安心して前橋に行きます。
前橋9R チャレンジ決勝

No名前 県期 近況成績
1片折 埼玉92 3X2235411
2須藤 千葉92 491(9)21121
3鈴木 新潟92 21171311
5山本 群馬93 XXX1155X
8井上 宮城93 XXX6XX2X

並び 538 17 2946
特進リーチが1片折亮太および3鈴木庸之の2名、
更に2須藤誠も5連勝中と大激戦。
実は誰からも買えるな。
どっちかといえば前がいる鈴木が有利か。
3−128−1258
1−3−278
2−3−189 この12点で行きます。