gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ディズニー好きの友人に書いたメールをコピペしてみる。

subject:直近発売のディズニーCD
ういっすさっき質問があったディズニーCDの件だけど2こあったよ。
(1)東京ディズニーランド ジュビレーション!
4月16日発売 2100円。
25周年を記念して行われるパレードのサントラ。ちなみに
jubilatitonは辞書で調べたけど歓喜とか祝賀とかそういう意味だって。
ジュビロ磐田のjubiloもそれから来てるとか。でも
僕が知らない単語だから受験には出ないと思う(笑)
(2)東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2008
4月30日発売 2100円。
タイトルのままだね。なんかカーニバルやるのでそのサントラ。
両方とも入荷予定少ないんで、もしほしいなら僕に連絡してください。
あと僕がちょっと話した「センターオブジアース3D」については、
夏公開ってほかにはあまり情報がないです。
手元にある週刊文春によれば、今年から来年に掛けて
アメリカでティムバートンやらキャメロンやらスピルバーグやらいろいろと
3D映画を発表するんだけど、その先陣を切って公開される映画らしい。
って映画の内容に関する情報じゃないけど。
そんでは21日月曜日はあけておきますので、お誘いお待ちしてます。