gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

懲りずに実況でお楽しみください。

なんか東進ハイスクールの受験参考書みたいだな。駿台予備校出身の
僕は使ってなかったけど、世界史ヲタだった先輩からお下がりを
頂いて1回通読した記憶があるけど。
こうやっていろいろとテキストに起こしてみるとクセみたいなのが
若って面白いですな。
その1。大宮*1
5番の小林は現在3番手。一方9番の金子は後方7番手、
4コーナー回りました。残り1周です。今日こそは小林
主導権を取り切れるのか。捲り全開となりました9番の金子
1コーナーから1センターです。さあ先頭3番の白戸淳太郎
一気に5番の小林がこの3番白戸淳太郎の先行を捕らえていきます。
一方9番の金子は後方7番手!バックに入った!中団から
7番の井上が動いていきます!3コーナーから4コーナー!
一気に!一気に9番車金子貴志が捲ろうかという
展開です!後は直線コースへ帰ってくる!一気に捲った
9番金子!後ろから2番の岩見潤!交わすことはできません!
9番2番4番!
結果。9金子→2岩見→4鈴木幸 2単3010/3単11190
なーんだそれ。結局小林大介は白戸を逃がして捲る気マンマンって。
そりゃ金子の捲りごろですね。でもスジ3人で万しゅーって
なかなかですね。
その2。小倉。
さあ早くもペースを上げています。7番藤田大輔。鐘を迎えて
第3コーナーのカーブです。さあ8番山田は5番手の位置。
前との車間を切っています。さあ4コーナー回りました。
7番藤田先行で残り1周を切ります。さあ7番藤田先行そして
捲っていくのは8番山田。さあ8番山田の捲り3番手上がりました。
そして番手から捲っていった3番海老根。おっと落車となりました
2番小野それから5番野田。両者が落車転倒。さあ3コーナーから
4コーナーへと向かいます。番手捲りを決めた3番海老根。後ろは
9番法月。後は1番金田3番手で最後直線の攻防。2番手から9番法月の
追い込みか粘る3番海老根か!…僅かに3番海老根か。
結果。3海老根→9法月→1金田 2単390/3単910
はい当たり。安かったけどありがとうございます。
僕の買い目は3=9−145。エビが番手のレースということで
後ろの法月にもチャンスはあると見ました。
今気付いたけど小倉の場合って審議VTRも見れるように
なってるのね。

*1:ほかの競輪場と比較しやすいようにラスト600メートルくらいから始めてます。