gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

久しぶりに自転車で出かける。

埼玉県まで。
まず行った所。日暮里舎人ライナーの終点。ってか自転車はおろか
舎人なんて全く未踏の地だし。

草加市側から1枚。埼玉県まで200メートルのところまで
路線が延びています。惜しいなあ。(←何がだよ)
ちなみにフレームの外だけど県境にマクドナルドがあったりしました。
そして鳩ヶ谷→川口→蕨と通って自転車で初上陸!さいたま市
ロッテ浦和球場でロッテ対西武を見る。ロッテのラッキーセブンに
間に合うくらいのペースで行ったのだが、試合はちょうど7回表。
試合はライオンズの5番(確か和田だよねえ)がタイムリーを打って
勝ち越しに成功したとこだった。やべえピンチじゃん。

写真は牽制球を投げる許銘傑。試合は最終的に9回細谷圭の犠牲フライで
追いつき、10回裏大塚明のサヨナラソロホームランで意外にあっさり
幕切れ。M4x−3L。負け投手は山岸穣でし。

写真には写ってないけど祝福を受ける大塚です。
1軍?そんなの関係ねえ!(爆)