gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

買ったレースの結果。

西武園チャレンジ決勝
5−2−6 2単1010/3単7750
はい当たり。3着に6今井が来ていい配当でした。
まあ5須藤についていけばなんとかなったことだしねえ。
松阪決勝
5大塚→9山田→6矢部 2単10030/3単72560
ちなみに僕の買い目は7矢口から
7−15−1235
5−7−123の9点。
やっぱり矢口は矢口でしたねえ。でも大塚は直線だけで
しっかりとアタマに突き抜けるなど予想を裏切りました。
平塚決勝
1武井→2池尻→5古田 2単2240/3単25730
か〜み〜や〜ま〜。まあアレですね。村上含めて
みんなMP*1使っちゃったから、最後にMP温存してた
古田が3着と。ってか神山残ってくれよおおお。
それでも1万円の配当付いてるじゃん。ちなみにレースが始まって
気付いたんですが前田は前田でも新だったのか。
あとは蛇足で西武園の長正路を買ってぶっ飛びでした。
次回はどこで勝負するかね。4日が休みなので立川とか。
ただ立川で打っても普通どおりで詰まんないからどっか別のところで
打ちたいところだ。

*1:キャプテン翼的に言うと「ガッツ」でも可