gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ドラクエ4

移民の町に取り組む。とりあえず名前は「かいひんまくはり」にして
大使に「ボビー」と命名
PSのときと違って、移民したがっている人は固定になっている。
なので、丁寧に話を聞いていけばあっという間にエピソードコンプリート。
てっきりすれちがい通信しないとコンプリートできないのかと
思ってました。ついでに小さなメダルもコンプリート。
PS版みたいにランダムながらもストーリー的に懐かしいキャラが
いたりというのが無かったから物足りない気もしたけど。
まあ時間が無くてコンプリートできるから、
社会人の身分の自分としてはいいんですけどねえ。