gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

差すべきか差さざるべきか、それが問題だ

大宮記念です。
並び
6藤田3平原1後閑9宗景4阿部
7荒井2三宅8浜口
5村本
気付いた点としては、平原>三宅>後閑=村本>荒井≧宗景>468
ってあたりでしょうか。意外だなあ。これ特別の前だし
獲るつもりでいるのは平原と後閑だけじゃないかと思うんだが。
普通に考えたら大宮だし3番手の後閑。でも後閑は地元京王閣記念で
平原に取らせて貰ってるし、今回は平原をガードしてこそ。しかし
神山すらも差してよしとする後閑だから分からんなあ。
いまのところは
3=1−29 4点。本番ではどっちかにガッと多めに張ります。
押さえ。荒井が特別を見据えた試運転で逃げてしまった場合。
28−258−1258 8点