gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

第二試合も気になったが

(ってか今結果見たけど宮城工3−0鹿児島実って意外やな)
さてその西が丘をあとにして徒歩で赤羽駅西川口から川口オートへ。
現地での初打ちを敢行する。
ちょうど着いた11Rでは高橋貢が人気を集めていたが
1(貢)−24−234と買ったところ、見事に1−3−5で決着。

なんだそりゃー。んで最終12Rの川口選抜を見ようとするも、
H 0 8小宮(試40)
H10 6川原(試35) 7門伝(試40)
H20 3下垣内(試33) 4掛川(試34) 5間中(試30)
H30 1牛沢(試33) 2佐藤裕(試33)
こんなハンデと試走タイムがアンバランスなレースが買えるかと思って
見ずに帰る事にする。
結果は6−5−2の3単まんしゅーで一応正解だった。