gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

男はうつむきながら黙ってサッポロビール

はい結果。
1着 3井上昌己
2着 7岩津裕介
3着 2渡部哲男 2単7340/3単89160
井上から…正直に流せば買えてたかなあ。
レース展開は途中まで予想通り。佐々木が逃げて
渡部が競るのを諦めて3番手から直線勝負に賭けたが
大外を強襲した井上の餌食に。いや井上強いね。
けっこう捲りでも届くバンクだったがなかなかむずく。
終わったあとは恒例のサッポロビール千葉工場で羊祭で。
ちなみに吉井くんに連絡だけど、ぐるなびクーポンで
タラバガニ食べ放題3500円ってのがあったそうです。
あとご一緒した皆様、バスの時刻表のチェックが甘く
ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
さて1日置いてあさってからふるダビ松阪ですよ。