gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ってか罷り間違って死者が出るんじゃないかと思うんですが。

デッドボールもそうだけど自打球とか。
北九州市のバッティングセンターで時速200キロの機械が登場
ニュースソースはこちら
三荻野バッティングセンター…どっかで聞いたことのある地名だな。
メディアドーム(小倉競輪場)の近くですかい。ついでに行くのもありですな。
三荻野バッティングセンターのサイトを見たらカズ山本氏の野球教室も
併設されてるとか。これもいいな。
んで今小倉競輪場と書いたので来年の競輪祭行くかねえと考えたり
してみたり。…どっちかというと2月の別府東西戦のほうが
魅力かも試練。温泉あるし。そのまんま県とか行きたくなってきたし。