gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

んで帰りに例によって新宿寄ったわけだが

KKD*1の前を通りかかったら
30分待ちとの事だったので並んでみることにする。
10分後。「セットでお買い上げのお客様優先案内」のコール。
つまり、プレーンの「オリジナルクレーズド」12個入りか
適当にドーナツが入っていてチョイスできない「バラエティードーナツ」
12個入りを買いたいお客様だけ優先でいけるというもの。早いなら
そっちに行こうか思ったが僕はバランスよく買いたかったので無視。
もうすこししたら並んでいる客のところにできたての温かい
「オリジナルクレーズド」を配っていたので頂く。
温かいのとや柔らかいのと甘いのとで。まあうまいけど。
ショーウインドのところでドーナツの出来ているのを見つつ
そんなこんなで30分後にレジに到達。ちゃんとバランスよく
12個購入して1700円。@141円かあ。
んで今家に帰ってきて再度「オリジナルクレーズド」を食べたが
まだ柔らかくってうまい。さすが高級品と思ったが長く待ってまで
食べるものかなあ、などと。有楽町はともかく新宿は余り寄らないので
とりあえずサンシャインに作ってくれませんでしょうか。