gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

おはようございます

借りてきた映画を見てたりとか。
内容;「亀は意外と速く泳ぐ
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」
「亀は…」は上野樹里主演なんだがかわいいです。
あと例によって脇役の蒼井優(笑)ふせえりが出てるのもあるが
時効警察」見たいな感じのゆるい笑いが満載の映画だったとさ。
「ウォレス」はグルミット(犬)のしぐさがかわいい。しゃべらないけど
車とか運転するし主人のウォレスにジェスチャーでコミニュケーション
するあたりがいい。粘土でうまく表現できるもんやね。